女って怖い!


病室のとうちゃんから懐かしい写真が送られてきた



201704081134024c8.jpg



2014年9月のモーちゃん

合宿(去勢して中の子にしよう!)前なのか後なのか。。。


今よりもひとまわり小さくてほっそりしてるね。
表情もあどけなく、まだ不信感持ってる?(笑)



合宿前は馴れるまで一歩一歩だったし
合宿中も夜鳴きと粗相でほんとに手こずった。


猫も犬のように外で飼えるとモーちゃんから教えられたね。




はぁ(*´꒳`*) 懐かしいなぁ





で、こんなのも送られてきた


201704081136119fc.jpg


化け猫!!!



いや、違う。

通称「マリアンヌ赤鈴ちゃん」 めっさ気の強いご近所さんちのご令嬢ざます。


今でこそ、うちに来る回数は激減したけど
昔はまぁうちの子をよぉいじめていた悪女ですわ。



見てよ、これ!

これも当時の写真なんだけどね。


2017040811361169c.png



モーちゃん 『忍法 知らんぷり』!


シッポ下げて、めっさ気配消してるよね!(笑) ウケるわ〜。





鬼ババアの私が目を光らせてるモーちゃんちってわかってくれて
今はごくごくたま〜にしか来なくなったけど…


モーモーよ。
あんたがヘソ天でBOXで寝てる時
赤鈴が外でウロウロしてることもあるんだからな( ̄ー ̄ )
のんきすぎるだろ。。。
かーちゃんが追い払ってるんだぞ。



Comment

とーちゃん、手術終わった?
写真送って来たってことは、まーなんとかやってはるんやろなー
またあの、じょーずな絵を皆さまにお見せください、言うといて笑笑

女の子は強いねー!うちの女の子も強いわ!
力は絶対弱いはずやのに、気合いですわ!
kooちゃんも気合いですわ!
非公開コメント