

peace riverなるか?

今日の仙台は快晴

朝は放射冷却で寒かったけど、20℃近くまで上がるという天気予報!


昨日のほうが朝は暖かいかな?

そんな昨日の様子はこちら!



201704041107414fb.jpg



おおっ!鴨さんたちが気持ち良さげに泳いでるぅ〜(*´∀`*)

こないだのよりずっと大きい感じがするけど親鳥なのかしら?






(๑•ૅㅁ•๑)!!!






201704041107412f3.jpg




い、いないっ!

しかも夜ごはんこんなに残ってる!!!





!!!∑(゚Д゚)


あ!モーちゃん!




2017040411160416d.jpg

ふんふんふ〜ん♪♪♪ 僕モーちゃんだよ♪



201704041116047f0.jpg

今日はお天気♪気持ちぃーな♪僕モーちゃんだよ♪



201704041116044b2.jpg

おうち♪おうち♪おうちがいちばん♪♪♪僕モーちゃんだよ♪



2017040411160455f.jpg

あ♪



2017040411160492e.jpg

かーちゃぁ〜ん♪♪♪ただいまぁ♪僕モーちゃんだよ♪




20170404111632f5a.jpg



モーちゃんおかえりぃ。なにしてたのぉ?

また夜雨降ってたのかしら?地面濡れてるもんねぇ。
雨上がったからお散歩してたのぉ?



(-᷅_-᷄๑)!



ところであんた!(急に?)

ごはん全然食べてないけど、鴨さんいじめてないでしょうねぇ!
河原で何してたのっ!?

とーちゃん帰ってくるまでおとなしくしててよぉっ!
とーちゃん帰ってきたら首のとこポチッて薬やるんだからねっ!



クドクドクドクド………






………延々、説教されながらおとなしく撫でられるモーちゃんなのでしたww





こないだ鴨さんを見た時と同じように
今朝も川の方向から可愛らしい鳥の鳴き声が聞こえてきたんですが
これは鴨の子どもの鳴き声なのでしょうか?
それらしいのは映ってないのですが
電線などの上の方には見当たらないし
川岸から聞こえてきてるような気がするんですよねぇ。





調べたら似てるような気がします。しませんか?


Comment

No title

モーちゃん・・・
今回はただのお散歩かしら~?(^^;

鴨さんたちも
子育ての季節だものね・・・
モーちゃん、生まれたばかりの
大切な命、ごはんしたらだめよ~!
非公開コメント

