

親バカもほどほどに

おにぎらずとか洒落たことゆーとりますが


お花見弁当にはっ




20170330134610207.jpg


もにぎり!!!


海苔べったりの昭和テイスト! 具はしょっぱ〜い塩鮭で!






モーちゃんの魅力を余すことなく発信し続けて早2ヶ月!

この裏ブログも3ヶ月目に突入いたしましたっっっ!




いまだ、白黒猫界ナンバー3の勢いは衰えることを知らず!

みなさんは1位2位は知らなくていいですから〜
3位だけ見てればいいですから〜




まぁ 親バカもかなり入ってると自覚はしておりますが

それでもなかなか愛嬌のある息子だと思いますのよ


伸び悩んでるのは、ほぼほぼ私の腕のなさが原因だとわかってますしね。




でもさでもさ。


うちの子ほんとに可愛いと思いませんか?




201703301346100af.jpg



2017033013461067b.jpg



20170330134610f3a.jpg



20170328123459638.jpg



20170330134747046.jpg



20170330155200b56.jpg



20170401214347ccb.jpg



2017033015520041d.jpg



20170401213456569.jpg



201704012134569a7.jpg



201704012134560bf.jpg




あ〜 可愛すぎて息苦しい〜〜〜www

Comment

No title

はいはい
モーちゃんかわいいでやんす♡
お外歩いてる写真なんて、フンフン♪って鼻歌歌ってそう(笑)

くりさんもむふむふ見てますか~?
だんだん名前短くなって、くりさんになりましたぜ(^^;
非公開コメント

