スポンサーサイト


貴重なタンパク源


今朝、ピピピピ♪という可愛らしい声の方向を見たら

death river に数羽の鳥さん

スィースィーと列をなして泳いでいました



20170328070828bcb.jpg



い、いつのまにいたんだろう。最近、川もちゃんと見てなかったからなぁ。

鴨? オオバンではなさそうだなぁ。


う〜〜ん。実にのどかじゃ。。。( ´∀`)







Σ(-᷅_-᷄๑)!!!


おまえっ!

朝からいないからただの散歩かと思ってたけど
まさか狙ってたんじゃないだろうなっ!!!



20170328070828df2.jpg


「今日は失敗に終わりましたdeath!てへぺろ。僕、モーちゃんだよ!」





やっぱり!(๑•ૅㅁ•๑)

あれ見て行かないわけないもんなっ!



お願いだからそっとしておいてあげてね。

絶対に絶対にダメだぞっ! いいかっ!わかったなっ!!!




20170328070828b09.jpg


「1食、、2食、、、3 」



数えるなっ!しかも数え方が違うっっっ!!!\\\٩(๑`^´๑)۶////





「タンパク質は飲み物です。僕、モーちゃんだよ!」




いやいや。確かにあなた ほぼ丸呑みしてますけど_:(´ཀ`」 ∠):


あなたのタンパク源はこれだからね。しっかり摂りなさい。







モーモーはわかりやすい子で
ジビエ生活になると、ごはんや牛乳を食べなくなるんdeath。

今のところ、カリッカリのジャブジャブなので安心なのですが 。。。今のところはね(。-_-。)
スポンサーサイト

Comment

No title

うふふふ
ピチャピチャの速度が速い〜〜ww
早飲みさんね
このままずっと平和な毎日を・・・’(祈)

No title

え~ あかんあかん!
やめてや~
ミルク飲んどき。

テレビみてたら、モーちゃん柄の子がいてて、やっぱり「モーちゃん」って名前だったよ!
モーちゃんあちこちに出没中!
非公開コメント

