昨日までの自分にサヨナラ

2017032306114165e.jpg

朝ダーーーーーっ!



2017032306114146c.jpg

僕モーちゃんだよっ!



20170323061141af7.jpg

飯っ!





後ろにあるっ! よく見ろっ!







こっそり更新!早っ!立ち直り早っ!


皆様の励ましのおかげで
無理せず更新できちゃいました


すごいなっ!愛の力!





表ブログでも、こちらの裏ブログでも
温かいコメント本当にありがとうございました。

また拍手コメントからいただいた方へ
お返事ができませんが(ブログとかなさってるのかなぁ)とっても嬉しかったです。
ありがとうございました



カチコチに固まっていた心がじんわりらかくなっていく…
濃く広がった霧がだんだんとれてくるような…
そんな気分になっていく自分でした。


朝も夜もくるのが怖かった。
どこにいても発作のように恐怖が襲ってくる感じ、破裂寸前の心を
皆様のお言葉が温かいお布団のように包んでくれました。



よし!泣いてばかりいたかーちゃんは卒業だっ!





本当に本当にありがとうございました。


皆様のお言葉はとうちゃんにも全て伝えてます。
鍵コメも鍵渡してます(笑)

本人もとても励みになっているようで
「ありがとうございます。感謝してます!」だそうです













金曜ニャイド劇場『飯炊きババアは見た!』
20170323062429dab.jpg
「あらやだ、食べてるじゃないのぉ!」






裏番組も見逃せにゃい!

『とうちゃん骨折物語』ファーストシーズン 第2話

「車椅子で💩してきたよー‼️
朝のオマル脱糞から卒業致しました❗️」

今朝のオシメ先輩からのメールです。
(あ、ここ笑うとこ。自分で言ってたんだからw)
昨日から尿管が取れて、尿瓶になったので
晴れて紙おむつ卒業になったのです!おめでとう

20170324064933859.jpg
車椅子の上のジェイソンのお面みたいのはコルセットです。


Comment

No title

自分でトイレ行けるようになると
回復早いでしょう
まだまだ痛みとの戦いだけど
頑張れー!
非公開コメント